気持ちは仮住まい

とにかく旦那の愚痴を言わせてください。

今日の旦那

離婚騒ぎの喧嘩から一夜明け、

夕方に電話を寄越した訳はというと、

今夜は随分飲んで終電でお帰りです。

ベロベロになる前に言うとこうってことだったのですね。

 

今まではお帰りを待っていましたが、

家庭内別居を宣言されたので、もちろん先に寝ていた私。

旦那は隣の部屋のカーペットで眠りについたようです。。

 

が!!

旦那のイビキがうるさすぎて寝られない!😤

しかも覗いたら布団なにも着てない!

どうせ風邪引いたらまたうるさいし鬱陶しいから、とりあえず毛布かけるけど。

 

なんでこう世話がやけるのかね。

もう離婚するんだから、ほっておいても良いのだが。

風邪引かれたらもっと面倒いし😑

 

 

このまま無呼吸症候群になってしまえと思ってる私が自分で恐ろしい。