気持ちは仮住まい

とにかく旦那の愚痴を言わせてください。

証拠

旦那の酒癖の悪さ。

ノリも悪いけど。

 

先日のこと。

これくらいじゃ慰謝料請求できないかな。

 

 

駅のホームで、
飲み過ぎやねって言うたら、「腹立つわ」って言うてきたところから始まる。
私はトイレ行って戻ったら、旦那は椅子に座ってて、
月曜からこんな大変や〜って言うから、
それは貴方が飲み過ぎてるからやんと思って軽く流して、
他の話をしたら、
お疲れさまくらい言うたらどやねんってなって…
お疲れ様ですって言うたら、そんな言い方、全く疲れ取れん言うて、
大きな声で言うし、隣で座ってる人も聞いてるし、
で、私が関わらんとこうと思って少し離れで電車を待ってた。
電車来たから乗り込んだら、追いかけて乗り込んで来て、
俺がもし乗り遅れたらどうするつもりやってん!って大きな声で言うてきて、
黙ってたら、更に問い詰めるから、
探してたって言うたら、
嘘つけ!ケータイ触ってたやろ!
お前はなんでそんなに薄情やねん、
ほんま薄情や、
こんな薄情な女、たまらんわ!
みたいなことで怒って電車降りて行きました。

 

 

後は計画と準備。