気持ちは仮住まい

とにかく旦那の愚痴を言わせてください。

ついに離婚

まあ、この半年色々ありました。

 

別居もしました。

 

そして、あまり好物件では無い男にも捕まりました。

 

そして、いよいよ離婚です。

 

しかし、いざとなると

これまでの色んなこと忘れてるんよね。

 

人間て、忘れることができるって便利にできた人間だなと思う。

 

忘れてるから、これで良かったのかなと迷ってしまう。

でもこれくらいの方が良い関係でいれるのかなあと。

 

離婚すれば、嫌なところも、見なくて良いわけだし、

元々は共通の話題があって、話が面白かったから付き合うようになったんだし。

 

今は、まだ離婚前だけど、とても楽。

楽しくお話できる。

 

結局、自分がワガママで相手に求めすぎて依存してるんだなぁと。

 

勉強させてもらいました。

 

ありがとうございました。